non career

楽しい思い出を作ろう!笑

9/28木 後期新歓!参加者大募集!

  • ヨコ

9/28木曜日に新宿で新歓をします!





場所は新宿で、値段は3,000円あれば足りると思います!
18:30から19:00に新宿駅東口みどりの窓口前に集合して21:00くらいまで行う予定です!遅刻早退可能です。


毎回20人くらい集まって大変楽しいイベントとなっております!
今回は、人数制限全くないので以前お断りしたひともぜひぜひ参加してください!

初参加の人は体験での参加、体験参加後にサークルに入るか決めるようにしてるので、興味を持ったらまずは参加してみてください( ´ ▽ ` )ノ
2年以上もぜひ!!


他のインカレサークルとは違って、コールとかゲームも禁止です。
サークル自体が落ち着いた雰囲気なので、クラブで騒いだりするチャラい人は合わないと思います(・_・;
落ち着いた感じの人に来てくれると嬉しいです^_^

興味がある方は、新歓担当
【LINE ID】urawacomeon(3年ヨコヤマ)
まで連絡お願いします!

人気度が見えるようになりました!

  • 閲覧数
  • お気に入り
  • 応募数
※閲覧数は2014年12月からの集計になります。
メンバー申請 お気に入り追加 この団体へのお問い合わせはコチラ

PAGE
TOP