日本の秘境温泉・絶景巡り団体 Break

チャレンジした先の達成感を得よう!

なかなか行動に移せない人集合! 一緒に限界を超えましょう!

  • まーしー


日本の秘境温泉・絶景巡り団体 Break


​■ Breakとはどんな団体なのか??

失敗を恐れてチャレンジする前から無理だと思って諦めてしまう人を対象に, チャレンジした後の達成感を味わってほしいといった思いで立ち上げた, チャリや徒歩で日本の絶景・秘境温泉を巡る団体です。


■ こんな人にオススメ

✔自分に自信が持てない
✔自分の可能性を信じられない
✔やる前から無理だと思って諦めてしまう
✔失敗を恐れてチャレンジできない
✔常識を超えた考え方を身につけたい
✔ぶっ飛んだ面白いことがしたい

一つでも当てはまった人は, Breakに来てください!




こんなところをチャリでみんなで目指したり



日本のウユニ塩湖と呼ばれる海岸を徒歩で目指したりします!

​まずは, 関東にある秘境温泉・絶景を制覇したのち全国展開していきたいと思います!


一緒にチャレンジした後の達成感を味わいませんか??

​少しでも気になった方ご連絡お待ちしております!

人気度が見えるようになりました!

  • 閲覧数
  • お気に入り
  • 応募数
※閲覧数は2014年12月からの集計になります。
メンバー申請 お気に入り追加 この団体へのお問い合わせはコチラ

PAGE
TOP