理系交流会

理系の方々選択肢広げてみませんか?

理系だけど研究開発職には就きたくないって思ってる方集合!

  • しま

8月29日19時〜21時で交流会を実施します!

理系だけど研究開発職には就きたくないと思ってる方は是非とも来てください!

理系は大学院に行って、研究開発職に就かなければいけない。

むしろそれが当たり前だと思ってませんか?

理系だけどバリバリの営業マンもコンサルで大活躍してる人もいます。

有名企業の社長は理系出身人も多数います。

自分で勝手可能性を狭めているだけで、理系学生には無限の可能性があります!

今回、理系学生に視野を広げて貰いたいといった思いで交流会実施します!

というのも自分自身が理系学生は大学院行って、研究開発職に就くものだと思って、大学院に行ってから自分の道が違うことに気づいたので!

自分のような学生を少なくしたいって思いで始めようと思いました!

8月29日 19時〜21時 オリンピックセンターにて研究開発職には就きたくない理系交流会実施します!

少しでも当てはまった理系学生は是非とも来てください!

人気度が見えるようになりました!

  • 閲覧数
  • お気に入り
  • 応募数
※閲覧数は2014年12月からの集計になります。
メンバー申請 お気に入り追加 この団体へのお問い合わせはコチラ

PAGE
TOP