Realでマリオパーティをしよう!

~コミュニケーションの限界突破をしよう!~

コミュニケーションに不安を抱えている人集合!

  • かずき

現在, Realでマリオパーティをやろう!では, 5月7日に行われるRealマリオパーティVol.1のイベント参加メンバーを大募集中です!

詳しいイベントページはこちらをご覧ください。
https://gakucir.com/event/detail/5769

・コミュニケーションに不安を抱えている
・やる前から無理だと思って諦めてしまっている人
・自分の殻を破って成長したい人
・普段人がやらないようなぶっ飛んだことが好き

って方にはオススメのイベントとなっております!

​このRealマリオパーティのテーマとしては


コミュニケーションの限界突破

皆でゲーム感覚で楽しみながら, コミュニケーションの限界突破してみませんか??

少しでも気になった方ご連絡お願い致します。


最後にもう一度イベントページを載せておきます!
イベントページはこちらをご覧ください。
https://gakucir.com/event/detail/5769

人気度が見えるようになりました!

  • 閲覧数
  • お気に入り
  • 応募数
※閲覧数は2014年12月からの集計になります。
メンバー申請 お気に入り追加 この団体へのお問い合わせはコチラ

PAGE
TOP