学生生活に彩りを

6月になっても大学生活に馴染めないあなたに

  • ほその

どうもこんにちは^_^

楓運営のほそのです!

最近は暑くなってきましたが、皆さんいかがお過ごしですか??(*^^*)


自分の大学生活を振り返ってみてください!


皆さん今の学生生活ってもうルーティンワークみたいになってしまっていませんか??

朝起きて
学校に行って
授業をうけて(寝る人は毎日寝て笑)
バイトして
帰宅して

また次の日、、、、、

朝起きて
学校に行って
授業をうけて(寝る人は毎日寝て笑)
たまにサークルして
バイトして
帰宅して


の繰り返しのような毎日を送ってしまいがちではないですか??


それって実際物足りなくないですか??


せっかくの大学生活をこのルーティンワークのような4年間に使うのはもったいない!
と僕は思うんですよね!

そんな大学生活を変えたい!
充実した学生生活を送りたいと思っている!



そんな方がいたら是非1回楓に遊びに来てみてください\(^o^)/

人気度が見えるようになりました!

  • 閲覧数
  • お気に入り
  • 応募数
※閲覧数は2014年12月からの集計になります。
メンバー申請 お気に入り追加 この団体へのお問い合わせはコチラ

PAGE
TOP