学生生活に彩りを

物足りない大学生活を過ごしているあなたへ

  • ほその

みなさんお疲れ様です!!

だいぶ暖かくなってきて気持ちの良い季節になりましたね^^



楓では先週お交流会を行いました!

どんな交流会かと言いますと、
タイトルにもあるように「大学生活が物足りない」と感じている人が
仲間や目標を見つけられるような内容にしました!!


結果として新入生はもちろんですが、新2年、新3年生もたくさん来てくれました!


せっかくですので、来てくれた方の声を載せたいと思います!


◇駒沢大学の新1年生

新歓も終わりサークルに入る機会を逃し焦っていました。
正直に言うとお酒飲まされたりするサークルは嫌で、
どうせなら成長できるような場所を求めていました!

ここの先輩たちは親切でしっかり将来のことに挑戦していて、
本当に尊敬します!!

1年生の時にどんなことをすれば大学生活が充実できるのか?
色んなアドバイスがもらえて本当に助かりました!!

また参加してみなさんとお話したいです。


◇法政大学2年生

初めてインカレサークルに行ったのですが、
正直驚きました!!

人柄がよくて、真面目で、夢があってすごかったです笑
1年生の時にこういった交流会に参加できていたらもっと楽しかったなと後悔しています笑

私の身の回りにいる友達は飲み会やボーリングに行ったりするのが多くて、
何か物足りなさというか、このままでいいのかな?という不安がありました。

でも交流会を開催してくれた方たちと出会って、
やっぱり大学生活は何かに挑戦しないといけないと本気で思いました!!



こんな風に参加者の方たちが満足してくれて本当に良かったです!!


もしこのブログを読んでいる人で、
新しい環境で、仲間や目標を見つけたい!!!

そんな方がいたら連絡ください^^

人気度が見えるようになりました!

  • 閲覧数
  • お気に入り
  • 応募数
※閲覧数は2014年12月からの集計になります。
メンバー申請 お気に入り追加 この団体へのお問い合わせはコチラ

PAGE
TOP