LIMITLESS~限界突破プロジェクト~

他の団体では出来ない「ぶっとんだ事」やります!!

ベトナム限界突破ツアー初日報告

  • ゆう


 

2017年5月19日5時50分@タンソンニャット空港

S__3276809

今日の朝、野生の松嶋を発見しました!!(ちなみにエサは欲しがっていませんでした)

 

 

 

はい。お疲れ様です!

本日から3日間の限界突破ツアー@ベトナムが開始しました!!

 

ぶっちゃけた感想言うと、めっちゃ熱い!気温がね!(笑)

 

、、、

、、、、

、、、、、

 

いやいや、内容も熱いですよ!

という訳で今日は「ベトナムツアー開催の理由&初日の報告」を行います。     なぜ、今回のベトナム限界突破ツアーが実現したのか?  

全てはリミットレスメンバーの松嶋君からの要望で始まりました。時は遡る事今年2月に松嶋君から「僕、インターン行くのでベトナムで限界突破ツアーやりませんか?」と誘われました。ぶっちゃけ僕はベトナムにパッションなかったのですが、理念・visionの似ている松嶋君を強化したいなと思ったので、OKしました。で、今ベトナムに来ているわけです。

 

 

 

まだ、松嶋君に会って半日しか経っていませんが、めちゃくちゃ成長を実感しています。



 

 

 

今日メインでやった事は、、、 20代日本人起業家の中川さんとのツアーMTG  

S__7774225

 

 

ベトナムで10年以上続いている和牛専門店「牛和鹿」の店長(オーナーはお父さん)や、TopClassという輸入輸出事業やベトナム人の人材教育を行っている会社の代表取締役である中川さんと今日の午前中に話してきました。
松嶋君が間を取り持ってくれてTopClass側がリミットレスと一緒にツアー出来たら嬉しいという話があり、MTGを開始しました。

 

 

MTGの感想を一言でまとめると、、、

打ち合わせ自体は良い感じで終わりました。

 

 

一緒にツアー企画すれば相手にめっちゃ価値を与えられるし良い感じ。

ただ、今すぐには細かく詳細を決めて組みましょう!って感じでは思っていません。

 

 

理由としては、相手から引っ張るカードが微妙だから。。。

なので、一緒にがっつり組むという形でやるのではなく、状況見てからまた考えます。

 

S__7782404

 

ちなみに、中川さんは一番右です。この後は無限に市内を観光案内してもらいました。   8+  
 

人気度が見えるようになりました!

  • 閲覧数
  • お気に入り
  • 応募数
※閲覧数は2014年12月からの集計になります。
メンバー申請 お気に入り追加 この団体へのお問い合わせはコチラ

PAGE
TOP