Realでマリオパーティをしよう!

~コミュニケーションの限界突破をしよう!~

RealマリオパーティVol.2参加メンバー大募集中です!

  • かずき

現在RealマリオパーティVol.2の参加メンバー大募集中です!


イベントページはこちらをご覧ください!

https://gakucir.com/event/detail/5394



第一回のご様子はこちらご覧ください!
https://gakucir.com/blog/detail/14872



このイベントは簡単に言えば, 見知らぬ人にとにかく声をかけに行くイベントです。

Vol.1では, 満足度はみんな高めで, 声をかけにいくハードルが低くなった, 意外に見知らぬ人でも声掛けにいける自分と出会えると, やってみたら意外に出来る, そう感じさせることが出来るってことがわかりました!

楽しみながら, 気づくことが出来るというのが, Realマリオパーティ最大のポイントです!


そのため
・やる前から無理だと思って諦めてしまっている人
・自分の殻を破って成長したい人
・普段人がやらないようなぶっ飛んだ面白いことがしたい人

そういった方にはオススメのイベントとなっております!



一緒に自分の殻を破ってコミュニケーションの限界突破しませんか??




人気度が見えるようになりました!

  • 閲覧数
  • お気に入り
  • 応募数
※閲覧数は2014年12月からの集計になります。
メンバー申請 お気に入り追加 この団体へのお問い合わせはコチラ

PAGE
TOP