学生生活に彩りを

大学生活本当に楽しいですか?「メンバー募集」

  • ほその

みなさんお疲れ様です!!

4月も残すところ1週間切りましたね!!


いかがでしたか?
みなさんの新年度は!


スタートダッシュには乗れましたかね?


おそらくこのブログを読んでいる方は、
4月の1か月を充実させられなかった人たちだと思いますが笑

でも実際難しいですよね、、、

今までの大学生活が充実していないのに、
新年度だから気持ちを切り替えようと思ってもなかなか変わらないです、、



やっぱり気持ちだけでは変わらないというのが厳しい現実みたいです。


ではどうしたら、大学生活を充実させることができるのか???


答えは簡単です^^


「一緒にいる人を変えること」「環境を変えること」です!!


そもそも充実していないのは、あなたの周りに充実している人がいないからです!

一緒にいる人が充実していたらあなたも楽しくないとおかしいですよね!!

そして何より、充実している人がいない、ワクワクする出来事がない、
目指すべき目標がない、そんな環境に大きな問題があるんですよ!!!



その場所でどんなに充実させようと思っても、難しいです。


なので悩んでいる人は一人で考えずに連絡下さい^^

一生付き合える仲間を見つけて、将来に向けて成長しましょう!!




 

人気度が見えるようになりました!

  • 閲覧数
  • お気に入り
  • 応募数
※閲覧数は2014年12月からの集計になります。
メンバー申請 お気に入り追加 この団体へのお問い合わせはコチラ

PAGE
TOP