学生生活に彩りを

まだまだ新歓やりますよ!!!「募集中」

  • ほその

お疲れ様です!!

最近は少し暖かくなってきましたね^^


ブログのタイトルにもある通り、新歓をこれからもやっていこうと思います1

というのも、4月も残すところ1週間ちょっとですよね?


「新年度から何か始めないと」そう考えてばかりで行動できず、
気がついたら4月が終わりそう、、、



そんな人たちに新しい環境に飛び込むきっかけをどんどん提供したいと思うからです!!


せっかくの大学生活なんだから、充実させないともったいないですよね?
それもただ遊ぶだけの充実ではなく、仲間を作り成長できるような充実!!!

つまり人生を充実させて欲しいと思うからです!!



そんな大学生活を送りたい人はぜひ!!


連絡下さい^^

人気度が見えるようになりました!

  • 閲覧数
  • お気に入り
  • 応募数
※閲覧数は2014年12月からの集計になります。
メンバー申請 お気に入り追加 この団体へのお問い合わせはコチラ

PAGE
TOP