Sketch

“学生団体”で終わらない環境を創る

周りより少し変なことがしたいあなたにビックニュース!

  • 鈴木茉理奈




4月になって大学生活も始まり、少しずつ授業に慣れてきた頃でしょうか?

Sketchの代表の鈴木です。

うちの団体では学生だけではなく、社会人も居るフリーな団体なので、みんな春で忙しい中毎週来てくれています^^


うちの団体も、メンバー獲得のために日々走り回っており、最近では神奈川大学のとてもアクティブな女の子が入ってきてくれて、毎週行われている活動にも何人も見学に来てくれるようになりました!



さて、

Sketchは”場所作り”をテーマにした団体で、みんながみんな「こんな場所を作りたい」「こんなことができる環境がほしい!」と思っているメンバーばかりです。

Sketchは2018年にアトリエを創る計画を立てています。

アトリエ?

よくわかんねー

となるかもしれませんが、こういい替えたらわかりやすくなると思います。

価値観の合う仲間だけがいる、24時間365日使い放題な都心の家、ほしくないですか?

そこで作業するもよし!仲間とワイワイするもよし!イベントを行ったり個展を開くもよし!
家具も自分たちでカスタマイズ!

ふらっといつでもやってきて、ふらっと好きなときに帰ればいい、そんな場所をわたしたちは作っています。

そんなことができる団体はここしかないと思います笑

私たちはそんな場所を”Sketch”で創るためにこの団体を作りました。

ですが、これを創るためには多くのメンバーが必要です。

ということなので、今のような居心地のよい空間がほしい!ちょっと興味がある!と思った方に朗報です。

Sketchで大規模なイベントを行います!

5月14日18:00~21:00

イベントの詳細はこちらになります!
https://www.facebook.com/events/262845340792698/


場所作りについて話しながら、わいわいするイベントになります。
上記のアトリエの話もがっつりやります。

なんとイベントでは料理歴十年の料理人のメンバーがご飯を作り、それを食べながらのイベントとなります!

参加費は500円ですが、


なんと友達を一人連れてくると参加費が無料になります!

ぜひご応募ください^^

ご応募はこちらからお願い致します!

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSc3YdX7iDBwA_C73hSj5bg-xjITu2zQA-t9NElBeNTBiuIAMA/viewform

人気度が見えるようになりました!

  • 閲覧数
  • お気に入り
  • 応募数
※閲覧数は2014年12月からの集計になります。
メンバー申請 お気に入り追加 この団体へのお問い合わせはコチラ

PAGE
TOP