学生生活に彩りを

あなたはどんな大学生活が理想ですか?「メンバー募集中」

  • ほその

みなさんこんにちは!

気温の寒暖差に体調など崩されていませんか?
お体には気をつけてくださいね^ ^


さてさて学生団体「楓」では、最近少し仲間が増えました!



今の大学生活が充実してないな〜

だからこそ、

新しい環境、新しい目標、新しい仲間を見つけたい!

そんな気持ちで集まってくれた人ばっかりです^o^


新しい環境でちょっと心配でしたが、ここならやっていけそうです!」


そう言ってもらえることが多くてありがたいですね。


「楓」はみなさんの理想とする大学生活をサポートするために活動してます!


ぜひ、新しい仲間と一緒に新しい目標を追いかけてみませんか?


みなさんの連絡をお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

人気度が見えるようになりました!

  • 閲覧数
  • お気に入り
  • 応募数
※閲覧数は2014年12月からの集計になります。
メンバー申請 お気に入り追加 この団体へのお問い合わせはコチラ

PAGE
TOP