ミクチェイン

飛び出そうよ、最高の輪(chain)へー

今日はKAITOの誕生日です。

  • 長門未来

こんにちは。ミクチェイン代表の長門さんです。
本日2月17日はKAITOの誕生日です。
おめでとうございます。!!そして偶然にも今日は私の誕生日でもあります(笑)

さて、初音ミク×鼓童スペシャルライブ開催まで残り2週間とちょいになりました。
このライブは全3公演行われます。
公式HP(http://kodo-miku.com/)にて演奏曲目が全てではないですが一部公開されています。
今現在22曲ですね。おそらくこれにプラス10曲あるかないかだと思います。

活動の一つとして行きますがこれはチケットが必要なので任意での参加です。
また、既にチケットを持っていて行く予定のある人、そして当サークルに興味を持ってくれている人がいたら当日に説明を行えたらいいなと考えています。

当日は物販が何時から開始かまだ分かりませんがおそらく始発で行って並ぶと思います。
比較的前の方にいると思いますので声をかけていただければ説明の方をさせていただきます。
物販開始時刻などさらに詳細が分かったらある程度決めてご連絡をしようと思います。

SNOW MIKU 2017も終わってしまいました。
今年もかなりの大盛況だったようですね。
DJライブに関してはセットリストを見たら知らない曲が多いなぁ、と感じました。
最前線にはなかなかついていけないです。

このように代表さんもかなり遅れている人なので私がサークルなんて入っても大丈夫かな。。。と言った心配はいりません。
初音ミクに興味を持ってくれた、それをもっと知ろうと思いました。
そんな軽い気持ちで入ってもらえるとうれしいです。

近々イラスト制作の方と細かいところを打ち合わせして完成させていきます。
中央大学の新歓で1年生に配布される原稿の方は完成しました
自作のイラストでチラシのイラストよりも残念なもので申し訳ないです。。。
先に勝手に上げるのもどうかと思うのでこちらはもう少ししてから載せます。

さて、新入生歓迎会を1回開こうかなと考えています。
既にサークルに参加してくれている方の日程を調整してから場所、内容などを考えていきます。
こちらも決まり次第載せます。

人気度が見えるようになりました!

  • 閲覧数
  • お気に入り
  • 応募数
※閲覧数は2014年12月からの集計になります。
メンバー申請 お気に入り追加 この団体へのお問い合わせはコチラ

PAGE
TOP