Let's Go!【メンバー募集中】

Let's Go!だけのオリジナル旅を企画しよう!

*(n_n)o旅サークルLet'sGO!メンバー絶賛募集中!

  • 旅サークルLet'sGO!

*(n_n)o
旅サークルLet'sGO!では今、新規メンバー(1、2、3、4年生全学年)を絶賛募集中です!Let'sGOの特長は、

☆鎌倉の鶴岡八幡宮から歩いてすぐのところに部室がある
☆会長がアコースティックギターのライブができるので楽しめる
☆鎌倉の神社仏閣巡りができる
☆湘南のビーチカルチャーが楽しめる(夏には花火大会も!)
などなど!

旅サークルLet'sGO!のミーティングは鎌倉部室でやります♡ 古都鎌倉ですよ *(n_n)b 都内からでも電車で1時間くらいで行けます。鎌倉に行くのも旅気分になれますね。 前回は1月29日に行われました。ミーティングでは、メンバーの今まで行った旅の話をしていきましょう!

部費とかはありません  \(^-^)/
かけもちもOKです *(n_n)>
 

人気度が見えるようになりました!

  • 閲覧数
  • お気に入り
  • 応募数
※閲覧数は2014年12月からの集計になります。
メンバー申請 お気に入り追加 この団体へのお問い合わせはコチラ

PAGE
TOP