カンボジア笑縁団体Momojiro

大学4年間、折角なら世界を変えてみない?

説明会開催!

  • サチエ

みなさんこんにちは!

代表のさちえです!

来る3月25日土曜日
団体説明会を行います!!
当日はアットホームにやりたいので10人限定です!!

受験おわった方々お疲れ様です。
さぁ四年間どうしますか?
大学は本当にいい意味でも悪い意味でも暇です。
高校みたいにクラスはないし、文化祭も体育祭もない
だから行動しないと本当につまんない四年間になります。
受験落ちた方いると思いますが!
私が声を大にしていいたいのは

大学の楽しさは大学名では決まらない!!

これからの大学生活生かすも殺すもあなた次第!!!

ならばせっかくの四年間、普通の大学生がしないことしませんか??ちょっと世界をかえませんか??

momojiroは来年3月にカンボジアに小学校をたてる!
というの目標で、15人の少人数で活動しています!

少人数だから仲がいいです。
meetingも毎度お腹いたくなるほど笑ってます笑
これからmeetingに行くのですが、楽しみでしょうがないです!!

私たちは仲間がほしい!!
是非来て下さい✨✨

新大学生じゃなくても大歓迎です!!
詳細はイベントページにあるので、是非チェックお願いします!!

では!説明会で会いましょう!!

人気度が見えるようになりました!

  • 閲覧数
  • お気に入り
  • 応募数
※閲覧数は2014年12月からの集計になります。
メンバー申請 お気に入り追加 この団体へのお問い合わせはコチラ

PAGE
TOP